2022-02-17から1日間の記事一覧

コロナウィルスの本当の恐ろしさはここからだった!!

今、コロナウィルスが流行しています。 何故なら、クルーズ船で感染者が出始めたからですよね。 そしてトイレットペーパーやマスクが品切れで価格が高騰しました。 今はどこに行ってもマスクは売り切れです。政府からは極力外出は控える事と発表されましたが…

健康な毎日を送りたい方必見おすすめスポーツ

体を動かすことは好きですか?大半の人は体を動かしていない方が多いと思います。ですが身体や健康に気を遣っていますか?そのままほっとくと手遅れになるかも…お腹周りに嫌な肉と脂肪がつきまくる。 そんなのは嫌ですよね? でも身体を動かすのってどう動か…

【おすすめ】初心者の為のレンタルサーバーの選び方

皆さんはレンタルサーバーをご存じですか?その名の通りサーバーを貸し出してくれるサービスの事を言います。 【サーバーとは?】 サーバーとはホームページを表示してくれるのに必要な情報を格納してくれる場所の事を言います。 クライエント(パソコン、ス…

自粛の中での楽しみ方!!

皆さんは家の中で過ごしていますか? 私は外で仕事をしている為殆ど休み無しで働いています。 コロナで経営が悪化して休業する店も増えました。 そんな中、楽しみが無いとストレスが溜まりますよね? 私はゲーム以外趣味はありませんでしたが友人に誘われて…

今後に備える!!

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?私はほぼ毎日働いています。今回は今後に備えての対策について記事を書きたいと思います。皆さんは現金派ですか?それともキャッシュレスですか?私は現金派です。お金を持っているという実感を得たい為持ち歩いて…

コロナ変異種深刻問題!!

皆さんお久しぶりでございます。 コロナ問題が更に悪化しとんでも無いことになりました。 普通のコロナウイルスよりタチの悪い変異種が出てしまいましたね。 最初は外国で出てましたが遂に日本にもやってきてしまいました。 そしてこの影響により職を失いホ…