〈初心者おススメ‼️〉出品でお金を稼ぐ‼️

皆さんいかがお過ごしですか?
まだ緊急事態宣言は解除されず生活が苦しい思いをしてる方も沢山いらっしゃるかと思います。
そこで今回は初心者にもオススメの出品サイトを紹介したいと思います‼️
それはジモティーです。ジモティーとは地域掲示板アプリの事でこちらは売買から引き取り、日払いバイトの募集などジャンルが多岐に渡ります。また、売買では家電やホビー用品などなど種類も豊富です。そして価格ですが電気屋さんと比べると格段に価格がお得価格になっております。
ジモティーでの出品についての流れですが、
1、出品者が出品をする
2、購入者からメッセージが届く
3、直接会って取引をする(現金払いで支払われる)
という上記の流れになります。
直接会っての取引になるのでトラブルは少ないかと思われます。
実際私自身も15万円でノートパソコンを出品しましたが実際メッセージが来て購入したいとの話まで進みました。しかしアカウントを変えられてしまい、その後連絡が取れておりません。
上記のようなこともある為、出品する際は冷やかしお断り、ノークレーム、ノーリターンなどの文章を付け加えるとトラブルを未然に防止しやすいかと思われます。
また出品価格の設定ですがメルカリやヤフオクと同じく自分の欲しい価格で設定できます。ジモティーの出品価格設定ですが手数料を取られる事はありません。100パーセント利益となります。
メルカリ、ヤフオクなどの出品は手数料がかかりますがジモティーにそれがありません。また取引では振込では無く直接現金で渡されるので今すぐにお金が欲しい方は実践してみると良いかと思われます。
〈結論〉
ジモティーは直接取引で現金がすぐに入る
・アクセスされやすく初心者にもオススメ‼️
・トラブル未然防止の為、冷やかしお断りなどの文章を添えると良い
・メルカリやヤフオクと違って手数料がかからないので売れたら100パーセント自分の利益になる‼️
今回は初心者にもオススメの稼ぎ方ジモティーを紹介しましたがお金の稼ぐ方法はいくらでもあるので近いうちにまた紹介していきたいと思います‼️