今後に備える!!

皆さんこんにちは。
いかがお過ごしですか?
私はほぼ毎日働いています。
今回は今後に備えての対策について記事を書きたいと思います。
皆さんは現金派ですか?
それともキャッシュレスですか?
私は現金派です。
お金を持っているという実感を得たい為持ち歩いています。
しかし、キャッシュレスにしろ、現金にしろ、紙幣価値が無くなれば紙くずです。
1円の価値もありません。
もうそうなった場合、貴方は生きていけますか?
今はまだ大丈夫かもしれませんが今後絶対に無いということは断言できません。
現金は勿論ですが資産を保有しておく事もこれからは重要になります。
金投資や現物を保有する事も視野に入れた方が良いと私は考えます。
金、銀、プラチナ、これらは換金出来るだけでなく有事の際の物々交換にも役立ちます。
これを機に保有しても良いんでは無いでしょうか?
また購入できる程余裕がないと言う方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は少額から始められる純金積み立てをお勧めします。
毎月積み立てることが出来るだけでなく現物交換も出来るからです。
今後の為にも資産を保有するという事はとても重要な事です。
いつ紙幣価値が落ちても良いように資産を保有しておく事をお勧め致します。
私のブログを毎日読んでくださる方本当にありがとうございます。
少しでも有益な情報をお届け出来る様に致しますので今後とも応援宜しくお願い致します。

 

あなたの株式投資が一変するかもしれない情報源