アフィリエイトサイト紹介+個人的感想

 
 
コロナがワクチンにより減ってきましたね。
しかし休業や倒産などのニュースばかりで気が滅入りそうです。いつになったら経済は良くなるのか・・・
 
今まさに個人でお金をいかに生み出せるかどうかがとても大事になってきますね。
さて前振りはここまでにして本題に入らせて頂きます。
 
今回は初心者の方にもおススメのアフィリエイトサイトをご紹介いたします。
 
まず、アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告宣伝のひとつで成果報酬型の広告のことです。
つまり、どういうことかというとまず自分が広告と提携をします。
 
提携した会社の広告を宣伝します。
それを見たお客さんがその広告の商品を購入します。
その売り上げの何%が自分の所に入ってきます。
これがアフィリエイトです。
 
では、もっと分かりやすくすると下記になります。
 
1.広告を出している会社と提携
 
2.提携した会社の広告を宣伝する
 
3.宣伝を見たお客さんが商品を購入する
 
4.売り上げの何%が報酬として自分に入る
 
以上がアフィリエイトの仕組みとなります。
 
アフィリエイトには大まかに2種類に分かれます。
 
クリック報酬・・・広告がクリックされたら報酬発生(単価は安く、1クリック1円程)
 
成果報酬・・・商品購入および資料請求などがあった場合報酬発生(単価が高く数千円から数万程)
 
レベルで言ったらクリック報酬はイージー、成果報酬はハードですかね・・・
ちなみに自分はブログを4年以上やっていますが利益が出たことはありませんでした。
 
挫折しつつもいつか収益を出してやろうと思いまだブログをやっております。
 
アフィリエイトサイトはa8netなど色々ありますがおススメはWeb Aboutです。
 
こちらのアフィリエイトサイトですが大手サイトみたいに種類がすごく大きい訳ではないですが成約率が良いです。
 
a8netの場合種類が多く資料請求で報酬発生などありますがライバルが多いせいか中々成約に結びつかないことがありました。
そしてダメもとでWeb Aboutに変えコピペして投稿を繰り返したところ無料案件だけで11件、有料案件で1件取ることが出来ました。
 
なんと成約が取れたのです。
これには自分も驚きました。
web aboutは単価より成約率に重点を置いているようですね。
 
期待値の高いアフィリエイトサイトWeb About皆さんもやってみませんか?
会社で働いている人も明日はどうなるかわかりません。
コロナ渦で閉店、倒産がどんどん浮き彫りになってきました。
 
備えあれば憂いなしです!!
副業は何かあったときの保険にもなります。
 
もし、働けなくなったら?
もしリストラされたら?
 
誰も助けてくれません給付金もどうなるかわかりません。
いざという時の為の準備をこれからやってきましょう!!
 
今回はサイトのご紹介をさせて頂きました。
次回の投稿もお楽しみに!!
web aboutのurl