コロナ変異種深刻問題!!

皆さんお久しぶりでございます。

コロナ問題が更に悪化しとんでも無いことになりました。

普通のコロナウイルスよりタチの悪い変異種が出てしまいましたね。

 

最初は外国で出てましたが遂に日本にもやってきてしまいました。

そしてこの影響により職を失いホームレスとなる方も後を絶たない状況です。

私も先月末まで無職でしたが何とかアルバイトに漕ぎ着けました。

 

今はアルバイトしつつ派遣会社で単発のバイトをする日々を過ごしております。

単発バイトの仕事依頼は減っておりどこの現場にも入れない状況です。

仕事が見つかっただけでもすごく有難いと思っております。

 

話が逸れてしまいました。

今回私が伝えたいことは変異種は致死率が極めて高い事、そのウイルス達は日々進化をし続けている事です。コロナを甘く見ず除菌、予防を万全に行っていきましょう。

 

また、コロナで職を失ってしまった、もしくは失いそうになる方も諦めないでください。

市役所に相談して助かった方もいます。実際私もそういう時がありました。そして今後必要なのは自分でお金を生み出せるスキルをつけれるかどうか?

 

先程、自分でお金を生み出せるスキルがつけれるかどうか?という話をしましたが、そのスキルはとても重要です。

何故なら国の給付金はいつ入ってくるかわかりません。自分で自分の身を守るしか無いのです。

 

いつまでこんな苦しい状況が続くのか?いつ終わりがくるのか?それは誰にも分かりません。

ですが、必ず乗り越える為の方法はどこかにあります。

絶対に諦めなければ乗り越えられると私は思っています。

 

では今回の記事をまとめますと、

・コロナ変異種は致死率が高くタチが悪い為、自分で出来る除菌や予防などをキチンとして栄養のある物を取り免疫力をあげる。

 

・会社にいつまで入れるか分からないため、個人で稼ぐ為のスキルを身につけ収入を生み出せる環境を構築する。

 

・困った時は市役所に相談する。

 

以上の3点で今回の記事を終わりたいと思います。

 

また今後もこういう記事を書いていきますので是非とも応援よろしくお願い致します。

 

私自身も収入を得る為YouTubeチャンネルガイル大佐としてYouTube活動しておりますのでそちらも宜しければ見て頂けますと幸いです♪